忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「アリエスの乙女から一言いわせろ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの定番といえば、午前中のアニメ集
今は、もう無いのでしょうか?


PR
学校で、「最近見た夢について書きなさい」といわれたんだと。

09JUN-031.jpg


キングギドラ対ゴジラ


うらやましいです。
ほかの子は、お花畑だとか空を飛んでたり海の中を潜っていたりするんですが、一際異彩を放っていましたね。
先生もびっくりされたことでしょう。

先日、男の子に虐められたと言ったので、「今度虐められたら一発殴り返せ、後はママンが先生と話をつける」といっておいたのですが、
先生から手紙がまいりまして「いじめっ子を厳重に注意しました」とありました。
まぁ、前もって先生には話しておいたのですが、無事にことは収まったようです。
今度何かあったときは学校を通さずに解決しようと思っていることは内緒です。


追記
本人に出来映えを聞いてみると不満らしいんです。
なんで?と聞くと、本人曰く

『モスラを描き忘れた』だと。


「ゴジラ モスラ キングギドラ大怪獣総攻撃」が夢の中で繰り広げられてたわけね。
スーパーな我娘、将来とっても楽しみ。
おうまさんにのりました。
A05MAY-02.jpg


きもちよかったです。
ここだけのはなしだけど、かーちゃんものりたかったらしいけど、子どもしか並んでなかったのでがまんしてたらしいです。
だからのったあとに「おもしろかった?」とか「たのしかった?」とかしつこくきいてきました。
そんなにのりたかったなら、じぶんも並べばよかったのにね。

これが欲しいんだけどもう売ってないかな?
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0705/07/news017.html
こんなのらしい
http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-98.html
4月8日で8才になりました。
いつもは、母がお世話になっておりますが、わたしも小学校2年生になって、ローマ字がわかるようになったので、ご挨拶にあがりました。

わたしがうまれた時には、もうインターネットがおうちにありました。
初めておぼえたパソコン用語は、「マウス」でした。
はじめたころは、ピカピカ光るばなーというものをクリックして、母(かーちゃんというとぶたれます)にぼこぼこにされたこともありました。
今思えば、わたしのおかげで母はスキルアップをしたと思うんだけどお礼のひとつもあらせんがね。
ぜんぶ自分のどりょくでパソコンがうまくなったとせけんさまにいいふらしていますが、キーボードにジュースをこぼしてキーボードの分解技術をあたえたのは、わたしです。
はいじゃっくなんとかっていうソフトをつかうようになったのもわたしのおかげなのに母は、おこってばっかりでちっともおもしろくありません。
いいかげんわたしにもっと感謝してもいいと思うんだけど、さいきんはわたしの宿題までネタにしちゃうんだからそっちのほうも取材費ぐらいくれたっていいとおもうんだよね。

あっ、かーちゃんが起きたみたい。
じゃ、またね。

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ