忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「higaitaisaku」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spybot-S&D にて、ActMon-Proが検出されました。
20070423101316.png

Keylogger だと言ってますね。
そりゃ穏やかじゃないわね。
Spybot-S&Dの定義ファイルは、2007-04-18
ActMon-Pro でググッてみれば簡単に答えは出るんですが。
参考サイト
higaitaisaku.com より
http://bbs.higaitaisaku.com/diagnostic/cbbs.cgi?mode=n_w&no=0
(これは、日が経つとアドレスが変わるかな?)

OKWaveコミュニティー より
QNo.2939124 「ActMon‐Pro」について
http://okwave.jp/qa2939124.html

unknown-user さんがお応えになっておいでですが、Spybot-S&D の誤検出のようですね。

ついでに、Zipdll.dllを探してみると、ありましたね。
20070423102447.png
PR

・・・つづきはこちら

【アダ被】フォーラム よりgoggle.comにご用心 http://forum.higaitaisaku.com/viewtopic.php?t=1403 jtaka[BJCB]さんありがとう御座いました。群青さんお願いします。(つくづく他人任せだなぁ−わたし) それでせめて情報提供と解析の状況報告をアップしていきたいと思います。 では、www.goggle.com にアクセスすると以下の画面が出てきます。 20070324212252.png
右上でカウントダウンが始まりますが、意味不明です。それよりも中央の四角の中のほうが邪悪です。 20070324212642.png
画面の中、どこもクリックしないほうがよさそうです。(実際、私もこの先には進んでいないんですがね)ここからは、憶測ですが、これをクリックするとどうかなちゃうんでしょうね。 つづく
そうそう、自慢しとくことを書いておきましょう。
このBlogは、【アダ被】と相互リンクをしているのです。
掲示板ネタ・皮肉系ではありますが・・・。

Copyright (c) eiko1196 All Rights Reserved.
かっこよろしいなぁ。
20060907163200.jpg


ああ、ママ姐さんの作品ですか、品がいいですね。
http://www.higaitaisaku.com/testlogo/mama/04.html

(画伯に期待してたというわけではないんですが)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追記
みなさん、Blog主をおいといて盛り上がってますね(^▽^笑)。
バナーを作られたということですのでご紹介を。
http://www.higaitaisaku.com/menu2.html
88.gif

これなんか可愛くていいですね。

えっ?相互リンク受け付けてなかったの?
ありがたい限りです。
http://www.higaitaisaku.com/menu3.html
ちょっと宣伝しとこっと(^▽^笑)。
SiteAdvisor:【アダ被】場主のblog より
http://blog.higaitaisaku.com/2006/08/siteadvisor.html

確認してみました。

20060901154215.jpg


ああ、かわいそう。
#ネタにしてるんじゃないですから、同情してるんですから、群青さん。
ある方のサイトから見つけた。

JWord株式会社を訪問してみました
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/talk/jwm/index.html
一部抜粋

これらのことから、「スパイウェア説は嘘である可能性が高く」「このような噂が発生することは、JWordに対する正しい周知がなされていないためだ」という結論に達した。 特に、怠慢な態度をとる一部のウィルス対策メーカーには怒りすら覚えた。
 以上のことから、JWordに対する正しい知識を広め、一部のウィルス対策メーカーへの反論の意をこめて、JWordの同梱を決めた。
 これはリスクの高い賭け(ハイリスク)であることに間違いはないが、JWordの同梱により多少の利益を得ることができるので、同時にハイリターンであるとも言える。ハイリスクハイリターンは望ましい賭けであると考える。


私から言わせてもらえば、ど迷惑なのは一部のウィルス対策メーカーではなくJWordの方なんだが。
//jp.errorsafe.com/

参考画像
http://jp.errorsafe.com/1

いきなり出てきました。もはや、ブラウザを終了させるしかありませんでした。
この場合私は『閉じるボタン』を信用していません。
物理的に遮断するのも一つの手段としています。
それで、セキュリティを高めていざ検索。
jp.errorsafe.comのトップページ
jp.errorsafe.com-2


このサイトの評価
Symantec Security Response - ErrorSafe
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/jp-errorsafe.html
インストールしちゃうと面倒なことになりそうです。

参考サイト
【アダルトサイト被害対策の部屋】より
Error Safe
http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=476
WinAntiVirusPRO 2006 (HJT DB)
http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=467
WinFixer 2005の対処法
http://www.higaitaisaku.com/removewinfixer.html
当サイトの関連記事
WinAntiVirusPRO 2006 に出会う
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-586.html

・・・つづきはこちら

相互リンクで、記事にしなきゃならないことを思い出した。

あの、
【アダルトサイト被害対策の部屋】と相互リンクが成立しました。
(ちったー驚いておくれ)

気付いたのは、ちょっと前だったのですが、
【アダルトサイト被害対策の部屋】-リンク集 より
http://www.higaitaisaku.com/menu3.html
もっと厳密に表記するなら
http://www.higaitaisaku.com/menu3.html#kankeinai
そうなんです、関係ないというそれはそれは、なんのリンクじゃい?
というカテゴリーに入っております(^▽^笑)。
(「パソコン困りごと相談」ネタ中心に。おもろい)とコメントされておりますが、そんな中においても、やっぱり浮いてます(^▽^笑)。

群青さん、ありがとうございました。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ