忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/12 (Tue)

法的処置、だってさ。

パソコン困りごと相談〜より
253249 Re:プロって、わかる〜 (@.@)

253249 Re:プロって、わかる〜 (@.@) 2005/04/12-22:41

記事番号253245へのコメント
自称デザイナー@痛風なりさんは No.253245「プロって、わかる〜」で書きました。
>某出版社勤務さんは No.253240「Re:取り決めではないのですが。」で書きました。
>>自称デザイナー@痛風なりさんは No.253237「取り決めではないのですが。」で書きました。
>>>私が発端なもので、一言。取り決めではありません。
>>>
>>>私が、週刊アスキーに掲載されたので、もう、プロデザイナーで..という
>>>
>>>話だけのことです。基本的に、取り決めはありませんでした。
>>
>>「アスキーに出ればプロである」とは言えないと思うが。
>>デザイナーというからには、それなりのデザイン分野での
>>WEBや書籍や何かしらに出て、というのならわかるがね。
>>逆に、そのようなメディアに取り上げられなくても
>>プロと呼ばれるに値する人はたくさんいるし。
>
>プロ=職業なんだよ〜。怒らせんな〜

自称デザイナーさんがどんな分野でプロなのかは解りませんが

事実として問題解決に実績上げているのですから…

いたずらにレスを付けている無知な人とは違いは明らか




'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

253257 自主削除をさせていただだきました。(呆れ

自主削除をさせていただきました。ただし、某出版社勤務さんには、謝罪をいただきたい

でなければ、法的処置も検討中


''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

これらの間に何があったんでしょう?


>プロ=職業なんだよ〜。怒らせんな〜

これが、自傷くんの発言なら、

私のほうが先に法的処置をとるぞ〜
てなもんだ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>これらの間に何があったんでしょう?

そのままなんですけどね。(^^;
"253159 Re

================================================================================
┗?!!!!!Re
┗?!!!!!!取り決めではないのですが・..-自称デザイナー@痛風なり(2005/04/12-21
  ┗?!!!!!!!Re
  ┗?!!!!!!!!プロって、わかる〜...-自称デザイナー@痛風なり(2005/04/12-22


253159 Re
記事番号253125へのコメント

ここではHNの取り決めがあったと思いますが・・・。
昔の話・・・というのではなく、1ヶ月前の話。
http


253237 取り決めではないのですが。 自称デザイナー@痛風なり
2005/04/12-21

私が発端なもので、一言。取り決めではありません。
私が、週刊アスキーに掲載されたので、もう、プロデザイナーで..という
話だけのことです。基本的に、取り決めはありませんでした。


253240 Re
記事番号253237へのコメント

「アスキーに出ればプロである」とは言えないと思うが。
デザイナーというからには、それなりのデザイン分野での
WEBや書籍や何かしらに出て、というのならわかるがね。
逆に、そのようなメディアに取り上げられなくても
プロと呼ばれるに値する人はたくさんいるし。


253245 プロって、わかる〜 自称デザイナー@痛風なり
2005/04/12-22

プロ=職業なんだよ〜。怒らせんな〜
================================================================================

この後 (@.@)さんがレスをつけてる途中に、
"自主削除"したのかな。

某出版社勤務さんの書き込みは、まっとうな意見なのですが、
これでどう"法的処置"をとるつもりなのでしょうか。

>私のほうが先に法的処置をとるぞ〜

同じく。(笑)
私に対しても、直接の謝罪は一度も無いんですけどね。
  • from ひさ :
  • 2005/04/12 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

ついでに自主引退をしてほしい 

最近、自傷くんのレスに対してレスポンスがかえらないから、のこのこ出て行って
返り討ちにあった。というパターンじゃないでしょうか?

それでまた、自主削除なんでしょう。
まったくもって、自分勝手な怪答者ですね。

やはり、幾人かはここのBlogをご覧になってるんじゃないでしょうか?
たまにここでのキーワードがそのまま反映されているように思うんですけど。
  • from unity :
  • 2005/04/12 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

>某出版社勤務さんの書き込みは、まっとうな意見なのですが、
>これでどう"法的処置"をとるつもりなのでしょうか。

その場限りの実行力を伴わん負け犬の遠吠えでしょう。

>ついでに自主引退をしてほしい 

御意、御意。
ところで、えとせとらで、やりましたね?
この件は、面白そうなので新コメントで…。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/13 (09:28) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ