忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/11 (Mon)

前頭葉はあるかい?

悪意はありません。天然なんです。皆さん許してください。

以上は行間を読み取った代筆です。



パソコン困りごと相談〜エトセトラ〜より
456 / 親階層)  管理人様へ要望なのですが....
抜粋
>私が答えるよりは、余程にわかりやすいかと思いましたので。


舌の根が乾かんうちに
パソコン困りごと相談〜より
252865 間違ってたら、ごめんなさい。
抜粋
>全然、回答になってなくて、ごめんなさいね。

何しに来た?
さやかのパパ さん、がんばってね。


252447 バックアップツールについて
roadhead(2005/04/10-01:16)No.252614
roadheadさんのコメントに一同頷く。

252448 セキュリティ関係について質問

だれとはいわんが、「はなしをもとに戻して」までも
>DNSシステム
>
>というキーワードをグーグルで検索してみてください。
おーい他人様のレスも読めよ〜。

おまけ

http://pasokoma.jp/?num=252635&ope=sel&id=
全文抜粋(訳.笑ってやってください)
>ビデオからDVDHOODに取り込んだ
>ビデオは、ボカシをけせませんか?
>おしえて



目を細めて見るんだよ(^▽^笑)。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>さやかのパパ さん、がんばってね。

同意。(^^;

>おーい他人様のレスも読めよ〜。

ですね。回答内容も、その場での思いつきとしか
考えられないです。(^^;

>目を細めて見るんだよ(^▽^笑)。

ちょっと遠くから見てみるとか。

っていうか、こんなことを掲示板で聞くなんて、どんな奴なんだ。
ネタじゃなくマジっぽいもんなぁ。"おしえてエロイ人!"とか、
書いてあって欲しかった。(^^;
  • from ひさ :
  • 2005/04/10 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

>ちょっと遠くから見てみるとか。

ふーん、そんな手もあったんですか。

>ネタじゃなくマジっぽいもんなぁ。

そこがいいんですけどね。
たまにはこんなのもあってもいいかなと思います。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/13 (09:20) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ