忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「yo*koちゃん元気?」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイワ-ルド > ミニホムピィ より
無断リンクは認めません。

20070822181821.png

20070822181006.png

信じていいのか?
ものすげー進歩じゃん。
タイトルと中身が合ってない様な気もするけど。
PR

・・・つづきはこちら

最近は、自宅から夜遅くまでネットサーフィンを楽しんでいるようなんですが

サイワ-ルド > ミニホムピィ より
作成者 : yoko* 2007-08-14 12:41
20070817125153.png


孫孝行
短期間で習得できる日本語学校を紹介してあげようか?
わたしんちだけど。

・・・つづきはこちら

 トップページリンクにつきまして
http://1kb-sozai.com/t-link.html
20070715232027.png

こういうところと相互リンクしようとすると
「トップページ以外リンク禁止」論者にとってはつらいだろうなぁ。
明日から使える仕事術 〜落書き編〜 より
前略プロフってご存知ですか?
http://ameblo.jp/slimer/entry-10038634902.html
浸透してるんだなぁと思った瞬間でした。

・・・つづきはこちら

素性がばれてからは、ちょっとおとなしくなった感のあるYokoちゃんですが。

*fuwari* より
20070704200527.png

セキュリティセンターを開いてみたほうがいいと思うよ。
http://blog.corich.jp/profile_member.php?member_id=14987プロフィール | 芸能人ブログ・ブログランキングの★CoRichブログウォッチ!

本人が開設したんだとしたら、痛いな。
Yokoちゃんがつけた私への評価
http://blog.corich.jp/book_detail.php?book_id=2049
続・何言ってんだおめ? より
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-3387.html

ちょっと前にね、ある人から「YOKOちゃんは、本物みたいだから関わらないほうがいいんじゃない。」と忠告を受けたことがあります。


今年に入ってからの彼女の壊れっぷりは、筆舌に尽くし難いですよね。
今日はまた、孤独な7日間戦争をふっかけたようです。
これは、糞ったーけと同じ行動パターンです。後は自滅だけしか道は残されていないですよね。
普通、訴えるとかを考える時は、密かに行動します。そうしないと状況証拠が消えてしまう可能性がありますからね。
尤も、彼女が実際に行動に移すかというとその可能性はほとんどないでしょう。
話題に上っているBloggerさんたちもそのへんの事情は十分に理解されていることがその文面から読み取れます。(本人は、気が付かないかも知れませんがね)
だから、彼女以外は楽しんでいるというのが理解できます。

ん〜〜。
ここまで書いてもYOKOちゃんには、伝わらないだろうなぁ。
あるひとのタレこみで知りましたが

禁止事項
http://book.geocities.jp/yoko_fantasia/anti_2ch/ng.html
抜粋

禁止事項
他の参加者の行動や発言及び同盟の活動方針をネタにしてホームページなどを更新すること。
2ちゃんねるにこの同盟の存在を知らせること。
2ちゃんねるを荒らすこと。
2ちゃんねるが募集している削除ボランティアの一員になること。
2ちゃんねるに書き込まれる、大概嘘だらけの情報を事前にリークすること。
2ちゃんねるに書き込まれた根も葉もないうわさ話を信じること。



阿壇さんのところで
http://blogs.yahoo.co.jp/adankadan/10148387.html
自分はOKだけど他人はダメーっていうコメンテーターがなんかほざいてますが、こいつとそっくりですね。

>2ちゃんねるを荒らすこと。
あなた、実行してない?それとも自覚がないのかな?
あなたが正義と思っていることも他人からはそうは受け取られないこともありますよ。

>2ちゃんねるに書き込まれる、大概嘘だらけの情報を事前にリークすること。
そのリークすることになんの被害が発生するのか知りたいな。

>2ちゃんねるにこの同盟の存在を知らせること。
一番インパクトがありますね。
どうやって監視するのか知りませんが、チクッた人を特定するのも大変そうですね。

まぁ、がんばってください。
まったりと、ヲチしてますから。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ