忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/16 (Sat)

サーチワード アクセス グラフ

順 サーチワード アクセス グラフ
1 ひとみバックアップ法
2 ワンクリック詐欺
3 HageoyaG
4 ORGASM 削除
5 キンタマウィルス upフォルダ
6 パソコンでPS2
7 ワンクリック詐欺 パソコン
8 仁義なきキンタマ
9 仁義なきキンタマ ソースネクスト
10 仁義なきキンタマウイルス
11 自称デザイナー@痛風なり 2005/04/14(木) 00:22:08
12 自称デザイナー@痛風なり 一般人


まさか、『ひとみバックアップ法』がトップだなんて。
えとせとらからとんできてるのかなぁ?
でもなぁ、『キンタマ』は、確かに話題にはしてるけど
恥ずかしいなぁ。
『HageoyaG』ってのも面白いよね。

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
追記

おやぢさんとこで、同じことやってたんで、TB打ったろ(^▽^笑)。

P041225_134.jpg
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

>まさか、『ひとみバックアップ法』がトップだなんて。
>えとせとらからとんできてるのかなぁ?

でしょうねぇ。(^^;
ついでに自傷くんがどんな人物かってことを、
知ってくれれば良いんですけどね。

>でもなぁ、『キンタマ』は、確かに話題にはしてるけど
>恥ずかしいなぁ。

"ORGASM"も、十分恥ずかしいです。(笑)
  • from ひさ :
  • 2005/04/16 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

>"ORGASM"も、十分恥ずかしいです。(笑)

そうなんです。ちょっと書いただけなのに。
自称デザイナー でもヒットしちゃうんでやんの。気分悪〜。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/18 (12:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

本当だ。
ごめんね、いっぱいログ貼っちゃったからかな。
基本的には"自傷"と書きますけど、ログの部分は
変えられないしなぁ。(^^;
  • from ひさ :
  • 2005/04/18 (16:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

>ごめんね、いっぱいログ貼っちゃったからかな。

とんでもございません。
どんどん見てもらって自傷くんの悪行の数々を
知ってもらいましょう。

自称デザイナー = ORGASM

わたしの頭の中ではこれぐらいの価値観ですから(^▽^笑)。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/19 (03:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございます。(^_^)
では、これからも引き続き書かせて頂きます。

ということで、一ネタ。
自傷くん、ワンクリック詐欺に関する質問への回答で、

http
>このサイトは、徹底的に、つぶしますので、例え、メールを出してても
>安心してください。一両日中に、結果を出します。無視で、お願いします。

なんて書いてます。
これは以前( http
と同じ事をします、っていう宣言なのかな。
後で証拠になるかも知れないので、書いておきます。

# 今の所、対象のワンクリック詐欺のサイトは変わりありません。
  • from ひさ :
  • 2005/04/19 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

私ねぇ。
254422 心配しなくてもOKです。
これをみた時、「不正アクセスだけはするなよ〜」ぐらいなレスを
付けてやろうかと思っていたんですが、
フレームになるのがわかってたからやめたんだけど。
パソ困の回答者の方たちは大人しめだからなのか、あまり突っ込まないですよね。
まぁ、たった一人の慮外者のためにサイトを荒廃させたくないという
気持ちが強いのかもしれませんが。
その点から言うとSARUさんやunityさんは、わりとものを言うほうですよね。
糖衣さんも厳しい方でしたが最近はやっぱり本職がお忙しいのでしょうか。
答えてねっとなんかは、管理者の中途半端な介在によって、衰退の一途をたどっていますが、
パソ困は管理者の人柄に支えられているといったところでしょうか。
似たようなことを
 http
ここで、テツヤさんが  ttp
ご自分のBlogのなかでおっしゃっています。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/19 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

>その点から言うとSARUさんやunityさんは、わりとものを言うほうですよね。

そうかも知れません。
仰っている事は、「もっともだ」と思われるものばかりですけどね。

>糖衣さんも厳しい方でしたが最近はやっぱり本職がお忙しいのでしょうか。

あまりお見かけしませんね。
私の中では、"論破されない人"というイメージの方です。(^^;

>パソ困は管理者の人柄に支えられているといったところでしょうか。

人柄ですかね。
テツヤさん含め、皆同じように感じているのでしょう。

私が以前メールで投げかけた時も、まちゅさんの言葉を交えながら
きちんと応対してくださいましたし。そういったケアもしてくださる
管理人さん、なかなか居ませんよね。


皆がまちゅさんや掲示板の事を思って、事を荒立てないよう
突っ込まないでいる事をいいことに、それに乗じて好き勝手に
振舞っている自傷くんが、私にはどうしても許せないんですよね。

最初はすぐに居なくなるだろう、と考えていたのですが、
まさか何度もHNを変えて、こんなに長く居つく事になるとは
思いもしませんでした。(´_`。)

最初のIEがらみのトラブルの時、追い込み過ぎたのが
そうさせてしまったのかも知れない、と責任を感じて
おります。m(_ _)m
  • from ひさ :
  • 2005/04/19 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

>最初はすぐに居なくなるだろう、と考えていたのですが、
>まさか何度もHNを変えて、こんなに長く居つく事になるとは
>思いもしませんでした。(´_`。)

あはは、たしかに。
みなさんそう思っていたでしょうね。

>何で 皆、わかってくれないんだ.. - kureo 02/28-01

これで、終わると私はおもっとりました。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/20 (06:08) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ