忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/25 (Tue)

だから、過去はどっちだ?

まぁ、Blogに多いのでしょうが、
20070925152928.png

《前ページ》って、今見てるページより新しいページなの?
それとも古い(過去の)ページなの?
で、
《次ページ》って、クリックすると新しいページに跳ぶの?
それとも過去に遡ってくれるの?

いっつも迷うんだわ。
わからせんもんで、途中でやんなるんだわ。
特にFAQとかってのをこの形式でおっぱじめる酔狂な御仁まで出てくる始末で…。



実は、
"Update.infの整合性を確認できませんでした。暗号化サービスがこのコンピュータで実行されていることを確認してください。"
っていうエラーを吐いてアップデートできないパソコンを発見したんで(自己申告しろよ!ばかー)
リカバリーをかけずに直す方法を探してるんだわ。
.
なお、参考に使った画像の出所は秘密です。
私の Blogge Blogger 生命をかけても明かしません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
別件ばうわ

TIMEZONE より
リンクはご自由にどうぞ!ですけど…。
http://blog.livedoor.jp/momimomin/archives/50801093.html

どこかで…どこかで、聞いたような気がするするする。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

update.inf

とりあえず、これは試したん?
http

追記:
「ぶろっげ生命」ってなぁに?
# 重箱の隅をバールのようなもので(以下略
  • from jtaka[BJCB] :
  • 2007/09/25 (08:34) :
  • Edit :
  • Res

大阪駅で

おお、それそれ。

  こんど 08:42発 新快速 姫路行き
  つぎ  08:57発 普通  相生行き

・・・どっちが先やねんって思ったもんだ。
  • from おやぢ :
  • 2007/09/25 (09:30) :
  • Edit :
  • Res

関東の私鉄では

先発・次発ってな感じの表示に、漸次なっていったような気がした。
  • from jtaka[BJCB] :
  • 2007/09/25 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

ぶろっげっていやぁ…

フロッグマンのおかあさんじゃん。



はい、間違えました。
かっこよく決めたつもりだったんだけどなぁ。
  • from eiko1196 :
  • 2007/09/25 (12:28) :
  • Edit :
  • Res

page-7

>私の Blogger 生命をかけても明かしません。
そりゃ困ったぞぃ。

仕方なか、黙っとくわw

>《前ページ》って、今見てるページより新しいページなの?
はい。と思っている。

大概、プログの記事は新しいものが前(Top)に来るという事から。LIFO
Webページだと(本のように考えると)、前は過去になる。FIFO
  • from NEeDS :
  • 2007/09/25 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

きっと優しいから

>仕方なか、黙っとくわw

誰かがこそっと教えてあげて、明日の朝には
《過去へ》《未来へ》とかに変わってるわよ。
わたし、[色
  • from eiko1196 :
  • 2007/09/25 (13:37) :
  • Edit :
  • Res

WINFAQ #1409

Cryptographic Services の起動を確認。
状態変わらず、CatRoot2 フォルダのリネームでインストールが開始されるも20分程度で、「インストール失敗」と言う意のアナウンスが出ておしまい。

リカバリーしかないかな。
  • from eiko1196 :
  • 2007/09/25 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ