忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/20 (Wed)

期間限定 テンプレート

テンプレートのテスト

どんなもんか替えてみた。

おもしろいじゃないか!

DV01s.jpg



踊るおねーちゃんも面白い。


aads.jpg



はい、おしまい。
20050421185530.html
おねーちゃん、出てこないね(^▽^笑)。

そういえば、oto-3 どうしたん?

http://otou3.blog4.fc2.com/index.php
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おおっ、Blogのテンプレが変わってる!
でも、なぜに富士山(^^;
← のおね〜さんは、新たなる読者(親父)獲得の為のエサか。(笑)
  • from ひさ :
  • 2005/04/20 (13:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

>← のおね〜さんは、新たなる読者(親父)獲得の為のエサか。(笑)

はい、ひささん、あなたが第一号です(^▽^笑)。

じつは、カウンターとかアクセス制御とかの置き場所の確認をしたかったんですけど
どうせなら、違ったテンプレートで、と思って替えてみました。

だから、確認が済み次第もとに戻す予定です。
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/20 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

アクティブXとスクリプトをONにすると、富士山も変わります。
(ああ、難儀なことだ)
  • from eiko1196 :
  • 2005/04/20 (14:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

このおねぇちゃん、ちゃんとパンツ穿いとんねやろか。
と5分くらい凝視してしまったな。うん。
  • from をやぢ :
  • 2005/04/20 (14:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

>だから、確認が済み次第もとに戻す予定です。

そうですか、非常に残念であります。(笑)

>アクティブXとスクリプトをONにすると、富士山も変わります。

あぁ、変わりました。
200枚もあるのに、その内の1枚しか見てなかったのね、、、

# 最初、Firefoxで見てたので気づかなかった。
  • from ひさ :
  • 2005/04/20 (14:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

 Tバック履いてる様に見えますです、はい。
  • from 暖房 :
  • 2005/04/20 (16:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

イヤーー
びっくりした。久しぶりに来たらいきなりおねーちゃんが踊りだすんだから。
それも私のIEではプロフィールの写真とおねーちゃんしか出ずにしばらく固まってたモンで。余計でした。
FirefoxとIEじゃ見え方も違うんですね。IEではプロフィールの写真に星が飛んでるけどFirefoxでは富士山とお絵描き中?の写真に星が飛んでいます。
  • from 苦労卑下 :
  • 2005/04/21 (02:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

このおねーちゃんは、どこまでもついて来るんですね。
ありがたい。
期間限定と仰らず(以下、大幅に略・・・

IEとFirefoxだと星の飛びかたもだけど、
レイアウトもちょっと変わるんですね。(各自の設定によるのかな?)
  • from unity :
  • 2005/04/21 (03:28) :
  • Edit :
  • Res

初めまして、突然申し訳ありません。

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。
  • from 週刊!ブログランキング管理人 :
  • URL :
  • 2005/04/21 (06:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

>おねーちゃん、出てこないね(^▽^笑)。

えぇ〜、もうお終いなの?(しつこいって
でも、親父たち(失礼)には結構楽しめました。(^_^)

>苦労卑下さん
>Firefoxでは富士山とお絵描き中?の写真に星が飛んでいます。

FireFoxだと、ActiveXが使えないからですかね。(^^;

>unityさん
>レイアウトもちょっと変わるんですね。(各自の設定によるのかな?)

私も同じく変わっていて、FireFoxの方が整ってました。
皆一緒かな。(^^;

追記

FirefoxのExtension、ScrapBookで保存したページだと、
おね〜さん出てきた。(^_^)
  • from ひさ :
  • URL :
  • 2005/04/21 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

みなさま、
ご協力のレポートありがとうございました。

たとえセキュリティが下がっても、
オネーチャンが、良かったということで宜しいでしょうか?
「スキル相応のエロ」という言葉はこの世界からなくなりそうもないですね(^▽^笑)。
あのオネーチャンは、著作権が絡みそうだから抜き出すわけにはいかないけど、
自分で作ればいいか。
暇があったら考えようっと。
  • from eiko@管理人 :
  • URL :
  • 2005/04/23 (15:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

遅レスでスイマセン

オネーチャンが踊っとった?
しかもパンツ履いとらん?
見とらんで、もーいっかいやってちょ?(爆笑
  • from oto-3 :
  • URL :
  • 2005/04/25 (11:09) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ