忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「糞たーけ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝霞沙耶を捕捉しようと思って網を張っていたのですが。
20070314202637.png

このリモートホスト i60-34-80-217.s02.a015.ap.plala.or.jp で
Windows.FAQ - ウィンドウズ処方箋のWindows 2000/XP.FAQ 掲示板 で
ワード検索をやってみましょう。
.
PR

・・・つづきはこちら

別にいいんだけどさ。
もうそろそろ、こんな糞とは縁切って次の次元に行きたいものだね。
AHOばっか、相手にしてちゃいけないと、私のふぇみにんな心がささやきかけてる。
相変わらずの莫迦です。

・・・つづきはこちら

「バカジャコ」はダメ、差別語含む魚30種を改名へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20070106i507.htm
言葉狩りを問題視するむきもあるようですが、わたしは
あれが、対象にならないのかとちょっと心配している。
http://www.zukan-bouz.com/suzuki/gengeamoku/genge/tanakagenge.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、VISTAがもうすぐ出ますか。 で、もちろん、XPでも最低限、VISTA capableのマシンは当然として、Vistaがのってからのものを買うか、それともXPのほうがいいのか、
https://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=2409423618
真面目に回答をされる方がいらっしゃる限り、答えてねっとが無くなっちゃうことはなさそうなので、安心しています。
ところで、この元祖げんげはWinXPを持ってなかったのね、初めて知ったわ。
もっと頭を使え。

FC2にもアップしたろ。
RSSリーダーには、反映するみたいだから。
ぺた1になりました。

ちっくしょー。

ネタが

・・・つづきはこちら

ぺたも残すところ2つとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
20061129215142.jpg

これが嘘かどうかというより
「なおこ」と名乗る
20061129215812.jpg

こいつが、逃げるか言いわけするのか、浣腸野郎並みの
忘却力を発揮するのか見ものですよね。
謝るなら、ぺた0 になる前にせーよ。
こいつマジかよ。
田吾でも使用可掲示板 より

あと3日かぁ。
嘘つきに「嘘吐き」っていってもいいよね。
私の予想
1.逃げる
2.忘れたふりをする
3.「私じゃない『お兄ちゃん』が勝手にやったこと。」と言いはる。

続きは、ぺた2へ。

20061128185144.jpg
おーい、どこからも問い合わせが来ないんだが、どうなっとるん?
警察−見向きもされてないような気がするする。
FC2 −お知らせも最近はあまり来ない。
shinobi - 一度でいいからスタッフとコンタクトを取ってみたい。

「警察」という言葉が出るとそこには、あたかも犯罪者と決め付けているようなニュアンスが漂ってますよね。
それがインターネット上で名指しで行われた場合、根拠のない逆恨みや私怨に基くものだったとしたら、許せませんよね。
「警察預かり」なんていったら、訴えるとかを通り越えて検挙されたようなイメージを持ちません?

これだけでも、十分な嫌がらせですよね。
こういう時、いろいろな対応策があるわけですが和解というのもひとつの方法ですよね。
でも私がそんな手段を使うはずがありません。
どちらかというと完膚なきまでに叩き潰すのが、後に憂いを残さない方法だと思っているものの一人です。


20061127190045.jpg
時系列に沿って見直していたのですが。

RSSリーダーて,便利ですね。


これって、もしかして、株式会社ティーカップ・コミュニケーションが、確認のためにサーチしただけなんじゃないのかな?
よそ様からのクレームに対して『一通信会社』の出来ることといったら内容を確認することぐらいじゃないの。
とするならば、何らかの記事の削除が行われたのがその直後であることから、侵入されたとされる日時の前に株式会社ティーカップ・コミュニケーションに対して当該Blogに関するクレームが寄せられたと考えるのが自然じゃないだろうか?

そうすると、当該Blog管理者から株式会社ティーカップ・コミュニケーションへの問い合わせの返答としては、きっと

ログについてですが、現在お客様のブログの内容についてインターネットユーザーさまから、掲載内容に関するクレームを弊社にてお受け致しております。
その為、弊社側でクレームに沿ったものか否か、事実関係確認を行わせていただきました。


あくまでも例ではあるが、このような内容の返答があったはずである。

もっともそのような回答を得ていたにせよ、あれだけ自分から大騒ぎしたんでは「実は勘違いで、身から出た錆でした」なんて言える訳もなく、自爆への道をひた走るしかなかったんだろうな。


というような推理をしてみましたが、心優しきコメンテーターの皆様は、どうお感じになりました?

個人情報騒動については裏に続く
.

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ