忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「糞Blog」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本来なら、こっちを第一弾にすべきだったのかもしれんが、
私だけの名前じゃなかったので、ちょっと躊躇っていた。

クソを冠にしても似合いそうな莫迦サイトより
さるさる日記 - 朝霞 沙耶の気まま日記
2007/02/21 (水) 何でこうひどいことするかね。
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=529847&start=11&log=200702&maxcount=16
PR

・・・つづきはこちら

最近、答えてねっとで傍若無人ぶりを発揮しているAHO千円ですが、
なぜかハンドルをjbんzdwさEGあHとかえて莫迦を晒し続けています。
こいつがこの先どんな人生を送ろうが、わたしの知ったことじゃないわけですが、
20070102092705.png

こういう奴の存在が、一番悪質なんじゃないかと思いますね。
自分は表に出ずに無知なものを使って、己が欲望を満足させるという、一般的に
言われる「煽り」なんてやつとは、あくどさが格段に違います。

Yahoo!ブログで問題児となっている全角莫迦OYAJI の場合はまだ、自分というものを
前面に押し出して莫迦を晒している分だけ「まっとうな莫迦」だと思いますね。
ど迷惑なことにはかわりは無いですが。
インターネットのおかしさは,ネット上の閲覧している事象がまるですぐ隣で起こっているかのように錯覚することなんだろうな。
膨大な情報量の海の中のほんの一滴何だろうけどさ。

Yahoo!ブログ - 楽しむYahoo!ブログの作り方♪ より
ブログ上の善意で人の命を救った事実
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/42058092.html

イジメというのは、陰でコソコソと特定の人に対しての
非難と中傷を浴びせ、そういった集団によって陰湿に行なわれる行為
となる場合も私はあると思っています。


何に対するコメントなのかちょっと不明だな。
私のようにTBも打たずにここで記事としていることだとしたら,それで結構です。
どうせへたれの面倒臭がりやですから,充分に自覚しております。

当該記事内にあったリンク先の
Yahoo!ブログ - 主婦が毎日思うこと より
私的意見−人を救うと言う事。
http://blogs.yahoo.co.jp/tetuya10312000/42025312.html
私も同じ行動に出るだろうな。
我娘のためなら,たとえ世界中を敵に廻しても守り貫きます。
あたりまえじゃないですか。

そこの中のコメントの遣り取りが今回の記事コピー問題とどう結びつくのか私にはわかりませんでした。
[ブログ上の善意で人の命を救った事実]の記事本文ですが,ネット上で知り合った上での話なわけですから,何の反駁にもなっていませんね。
電話が来て、探し回っただとかって、今回のコピー行為と繋がりが見えませんが、私の読解力が劣っているからでしょうかね。

ネガティブな意見なんて誰も聞きたくないだろうから、世界の隅っこで一人勝手に燃え上がって今日は終わりとしよう。

ああそうそう、私はやっぱり「りんく」という形がまっとうなコミュニケーションの方法だと思いますね。
他人様の記事をありがたくコピーして掲載したって、やっぱりもったいないですよ。自分の意見として書き込まなきゃ。
中には「りんくきんし」なんて面白いことをいう人もいますがね。
チェーンメールの続き

件のBloggerさんは,Yahoo!ブログでは有名な方のようですね。
FC2サイトで言及した人のところにまでコメントを打ち込んでいるようです。
相手するのめんどいからTBは打ちません。
まぁその,Yahoo!ブログが同じ文面であふれかえろうが私には関係ないわけですし,自殺相談窓口の電話回線がパンクするとは思えないし,善意の輪が広がれば,自殺者やいじめもなくなるんだからそれでいいじゃないと思うわけで。
悪意を持ってコピーを伝搬させる人なんでいないんだから大丈夫よ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何ががっかりしたといって,この言い草はないだろうと思いましたね。
http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-413.html#comment2009
一部抜粋

・私が一人で『ばら撒き』行為を「した」のではなくて、記事を読んでいただいた人がその人の意思でその記事の転載ボタンを押し、自らのブログに自分の意志で掲載したのですから、『ばら撒く』という表現は適さないような気がしますが、どうですか?



【FDの考え】 より
ブログって・・・対等と思ってたのですが・・・(涙)のコメント#91
http://fd3sawada.blog56.fc2.com/blog-entry-26.html#comment91

ここで書くことじゃないでしょう?
2006/11/14 (火) 17:27:50 | URL | OYAJI

・・・つづきはこちら

ekken♂ さん より
他人の善意を利用して悪意なきスパムをばら撒くこと
http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-413.html
コメントの遣り取りが面白かったので,件のBlogを見てきました。

楽しむYahoo!ブログの作り方♪#41976849
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/41802375.html#41976849

私のところはFC2なのでそんなシステムはありませんが,どうなんでしょうね?
Mixiでも最近似たようなことがあったみたいですけど。
TB(トラックバック)についても言えるんだけど,記事を書くかどうか,アップするかどうかは,個人の判断であって,人命がかかわっているからといって「転載」を要請していいものかね?
でも「転載ボタン」というのがYahoo!ブログにはあるらしいから,そういう運用を許可しているということなのかな。

もしそうならさ,ブルーリボンはなぜそういうことをやらないんだろうね。
っていうことになっちゃうじゃん。
続・何言ってんだおめ?より
無価値 こんなイン・・・28::荒らしですかそうですか
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-1243.html
ここで話題になっている、自傷@狂言自殺未遂浣腸大好き野郎 ですが、
http://ladypc.s234.xrea.com/2ch/board/index.html#1
私の名前を出さなかった理由を考えてみた。
1.負い目がある。
     エトセトラでの私に対する誹謗を未だに謝罪していない。
2.倍返しが怖い。
     矛先が糞ったーけに向いてる今、虎の尾を踏みたくない。
3.乗り込まれたくない。
     そんな穢いところへなんか行かないから心配すんな。

怪答万歳!:記憶から消去したのに・・・ より
http://blog.goo.ne.jp/toukou100/e/35d006c8b5f705619126223fbb44ea67
一部抜粋

こんばんちゃー すき放題買いてるやんけー。まあ、どうでもいいことだが、新サイトのお知らせに参りました。
一週間はかかるかな? 来てくださいね^^ めちゃ、戦おうぜー 今日中につくれってかー。ソフト買うんぜよー。思わぬ出費だー。


ゆりあんさんに対してはえらく威勢がいいじゃないか、お前、性別間違えてるだろ。
女性だと思うと態度がでかくなる屑の典型だな、玉無し。

よーこちゃんへ
 次々に似たようなサイトを立ち上げて自分だけの考えを垂れ流していると、こーんなうんこたれになっちゃうから今のうちに改めましょうね。
マイルールによる削除が可能なようです。
20060910095217.jpg

玉無しなので耐性がありません。ぐらい書いときゃ許したるのに。
http://plaza.rakuten.co.jp/mako1196/
あのな、今までの失敗を苦手で済ますのか?
おお戯けの便
20060909121724.jpg

http://plaza.rakuten.co.jp/mako1196/
選べる立場だと思ってるところが痛いです」。
昨夜もパソ困に現れて荒らしていきました。
この、自傷@うんこたれ浣腸野郎は、最低以下です。
日本では、こういった輩を下衆とか外道とかと呼ぶそうです。
下水道に浮かぶうんこみたいなものか?

まちゅさんに消されたスレッド
20060829104956.html

現在のスレッド
367962 右クリック→新規作成を選択するとフリーズする
http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=367962&ope=sel
うんこたれさえ出てこなければ、すっきりとしたスレッドだったと言うことですね。
トリ頭が侮辱?  なんで侮辱なんだ?
パソコン困りごと相談〜エトセトラ より
うんこたれ@浣腸野郎がたてたスレッド
http://pasokoma.jp/etc/?mode=all&namber=2871&type=0&space=0&no=0
あいつ都合が悪くなるとすぐに削除しやがるから、ショットもとっとこ。
皆様もご苦労様です。

早い話が、自分がたちあげた糞Blogの宣伝かい。
一発だけ刺しといた。

最終版
何しにでてきたんでしょうね

~~~~~~~~~~~~~~~ 追記~~~~~~~~~~~~~~~~

なんか、レス伸びてるし。
そうそう、眠さんについては、確かに1回だけ書き込んだことがありますね。
例の女性疑惑ね。(わたしだけだったらしいが)
そういやぁ、大阪の展示会のとき一人だけ私を訪ねてきた男性がいたなぁ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ