忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「yo*koちゃん元気?」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070419174105.png

このアクセスの間が2時間以上あるわけですが、この間ずっとYokoちゃんが占有していたのでしょうか?
もしそうなら問題はないんですけどね。
どこかの(わかっちゃいますが)公共施設でそれだけの時間居座り続けることが可能なんでしょうか。
16:05:54 のアクセスが同じパソコンであるとしても同一人物であるかどうかはわかりませんよね。
そこんところどうなのよ?

・・・つづきはこちら

sasajima.aichi.ocn.ne.jp というリモートホストは
名古屋市内にもあるんですよ。
だからはじめは、名古屋市内からアクセスしてると思っていました。

2007年04月14日の日記
朝霞 沙耶の莫迦語録
一部抜粋

しつこくいいますが。letskusodaのこと、本当に許せません。
この男は本当に最悪です。一体何様のつもりなんで。


冒頭は、一人の男についての言及かと思われたのですが、

お判りいただけましたか。


で、終わっています。
その間、書かれていることは、この男に対する罵詈雑言のみ。
こんなんで何をいったい訴えたいんだか?

Yokoちゃん、こんな糞女とは早いところわかれたほうがいいよ。
悪いことは言わないから。
2007年04月13日の日記 より
http://blog1.net4u.org/sr4_diary.cgi?action=article&year=2007&month=04&day=13&mynum=1&user=8098fuwariex#comments
コメントより抜粋

沙耶 2007/04/13/16:09:55 No.4
http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/
こいつウザい。なんだこのネカマ。


莫迦でAHOな沙耶に言ってもしかたないので、Yokoちゃんにアドバイス。
『ネカマ』というのは、男が女のふりをしているのをいいます。
当該サイトの管理者さんは、
http://plaza.rakuten.co.jp/miku3/profile/

ニックネーム SAE2006
性別   男性


この人は自分で『おとこ』と明言してますから、「ネカマ」とはいえません。
もっとも
金玉がぶらさがっているかとかチンチンは勃つのかは、わかりませんから、『おかま』である可能性はあります。
ですから、いがみ合ってばかりいないで「ちんちん勃つ?」ぐらいは聞いてみましょう。

昔ね、sae2004というハンドルの浣腸大好きおかま野郎がいたんですよ。
http://blog1.fc2.com/sae2004/
これが同一人物かどうかは、知らないし、知りたくもない。

・・・つづきはこちら

kyoumoe さんのサイトより
ふむ 23:57
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20070412
一部抜粋

1週間以内に謝罪文を私の見えるところに掲載し、その後一切この問題に関わらないと約束し、実行すればすべてを水に流します。


Yokoちゃんに対するメッセージのようですが、それを言っちゃうとね、
あの子、サイトを閉めてとんずらこくと思うよ。
今までが、そうだったからね。


な〜んでか知らないけれどぉ〜-Yoko's Blog*より
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/archive/31#ct
一部抜粋

ネットは公共施設か家でやろ。


以前もちょこっと書いたけど、公共施設からログインするのはよしなよ。
豊橋市役所の地下のパソコンなんか、なんの対策もされていなかったからな、自分で全てのキャッシュを消せればいいけど、その自信がないなら、自宅だけにしたほうがいいよ。
ウラデジにも書いたけれど、悩みを言わせてください。
http://www.digicafe.jp/diary/692225.html
このサイトを見つけたのは、私が最初だったような気がする。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-914.html

いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて、なんで

おやぢさんやReWiz's さんのところが

抜けてんだ?

しっかりと宣伝してくださいね。

・・・つづきはこちら

この二人が言い争っている理由がようわからん。

kyoumoe dovrebbero funzionare per vedere CLANNAD.
http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/

ネットを楽しむ要素 はてな版
http://d.hatena.ne.jp/Hibari/

当の本人は
アホとカタリのweb交換日記
http://bbs2.ardor.jp/?0209/kotaetene
ここで、おばかを晒しながら
とりあえず、すべてリニューアルといきますかね。-Yoko's Blog*
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/archive/27
マイペースのようです。
Yokoちゃん、あんた強いわ。

・・・つづきはこちら

惑星HATENAから追放されたー
その悔しさは忘れはしない
Webを旅して目に付いた
あゆりのBBS」を支配するー。

(もうほとんど何が伏線だったのかわかる人もいないだろうな)

・・・つづきはこちら

Fu Wa Ri
http://book.geocities.jp/yoko_fantasia/

Yoko's Blog*
http://yaplog.jp/yoko_fantasia/


今後は、使い分けるそうです。
どうせブラックリストは作るんでしょうが。
批判を受け付けない。
ネガティブな意見は、削除する。
マイルールを押し付けたがる。
理論的な話についてこれなくなると感情論を持ち出す。
何度も同じ話を繰り返す。
他人による自分の評価をすごく気にする。

似てるよなぁ。

特に他人の批判を受け付けないというところは、そっくりなんですが
両者とも「批判はよくない」と明言しています。
誰しもネガティブな意見など聞きたくないのは、人情でしょうが
それを受け入れ乗り越えてこそ成長があるんじゃないかなと思っています。

ああそれから、「行間を読めない」ってのもあるな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ