忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/30 (Thu)

どこらあたりからが、『露骨』なんだと聞いてみたいわな。

近頃女性の肌露出はひどいと思います。お乳の谷間を露骨にみせたり、下着のような... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412440669
ベストアンサーに笑った。
これって、質問者が選ぶんでしょ?


どちらにせよ、『お乳』って書いてる時点でネタでしょうね。
でもねぇ、通は『脚』ですよ。(「足」じゃ間違いらしい)
その上が、『おけちゅ』だそうです。
世界陸上の女子棒高跳びは、いかったなぁ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ティティなんかにうつつを抜かしている間はまだまだひよっこです。
漢は黙って脚ですよ脚。
(;´Д`)ハァハァ
  • from UD :
  • 2007/08/30 (12:14) :
  • Edit :
  • Res

ぷりっぷりの

おけちゅなら自信がある。


>漢は黙って
すなおに、季節に関係なくビール以上に脚ですか。
けのないあたましてても、たとえ相手が
べっぴんさんでなくても、いいわけね。
  • from eiko1196 :
  • 2007/08/30 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

世界陸上といえば(脱線

舞台裏がすごいことになっているらしい。
http
  • from jtaka[BJCB] :
  • 2007/08/30 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

それ、酷くない?

>舞台裏がすごいことになっているらしい。

よく、選手は我慢してますね。
  • from eiko1196 :
  • 2007/08/31 (09:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

周辺住民からすると渋滞してウザイので正直早く終わって欲しい。
夜遅くまで取材ヘリが住宅街の上を飛んでたりうるさくてかなわんです。
  • from UD :
  • 2007/08/31 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

誘導ミス

http

もうなにがなにやら。
五輪選考にも影響するらしい。
  • from jtaka[BJCB] :
  • 2007/09/01 (10:28) :
  • Edit :
  • Res

そのニュース、TVでみました。

本人、相当がっかりしてましたね。
  • from eiko1196 :
  • 2007/09/01 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

競歩

50km競歩の生中継を初めて見た。4時間生放送。
山崎さんは35km附近までダントツの3位だった。(4位がかなり離れていた)。20分くらい浮気してチャンネルを戻すと6位くらいになっていた。周回遅れの選手にもどんどん抜かれ、疲労困憊!8位になった。(9位との差が気になる)

トップが競技場に入ってきた。ダントツの1位、競技場に入る前は沿道の人に手を振る余裕。
トラックに入ってくると、突然泣き出した。ゴールの手前200mからずーっと泣きながらテープを切った。
2番(銀の人)は淡淡とゴールした。
イケメンの3位の人はなぜかものすごく怒ってる?怒りながら、帽子を地面になげつけゴールした。

4位が競技場に入って来ない。カメラが競技場の外に切り替わった。丁度そのとき、へとへとの山崎選手が写った。競技場の入り口附近
・・・
アナウンサーが絶叫していた。「48kmのチェックポイントはまだです。48km歩いた彼に更にもう1周歩け!誰がいえるのか!」

競技場は異様なざわめきと拍手の中で山崎さんはゴールにへたりこんだ。

まだ4位が入ってこない
  • from さげ :
  • 2007/09/03 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ