忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005/04/22 (Fri)

おみゃーなー

セルの幅の自動拡張 星 新一

こんなお馬鹿に名前を使われてるご本家様、
きっと草葉の陰で泣いてるだろうね。

255246 system32が壊れています。表示について うさぎ

一部抜粋

>パソコンで検索を行いながら、テレビを観ていました。

何やってたんだよ。(予測はつくが。

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
追加

255574 Winnyのポート開放の仕方を教えてほしいです

回答の中に
>グレーな部分ですので・・・・。
というのがあるけど。

 きっちり、真っ黒だとおもいます。

  わたしは!
P041222_14.jpg
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

そのカタリ野郎
http
だそうでつ。
この馬鹿は再起動するより前に熱湯に質問立ててまつね。
脳みその代わりに花見団子でも入ってるんでしょう。
  • from おやぢ :
  • 2005/04/23 (00:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

>きっちり、真っ黒だとおもいます。

掲示板でWinnyが出てきて、合法的なファイルがやり取り
されている例が、あった記憶がありません。(^^;

唯一 P2Pソフトで合法的だったのは、BitTorrentにて
Gentoo Linuxをダウンロードしようとしていた例です。

それでも最初、質問者の方が詳細を隠すものだから、
不必要に叩かれてしまっています。

151235 P2P転送ソフトでダウンロードできない
http
  • from ひさ :
  • 2005/04/23 (09:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

星新一さん(本物)の作品は、日本語が綺麗で、時事問題やセックス描写を取り入れないという姿勢を貫き通したことと、1000篇を超えるショートショートをお書きになったことで、尊敬しております。
日本語の勉強に大変役立ちました。
 だからこそ、この人物がこのニックネームを使い続けることに抵抗を感じているんですが、MSはそんな個人の想いなんて理解する気はないでしょうね。


> 151235 P2P転送ソフトでダウンロードできない
> http

おおっと、私が参加してないじゃん(^▽^笑)。
まぁ、情報の小出しということで、しょうがないかな。
空気を読めばどう書いたらいいかぐらいは判りそうだけどね。
「空気を嫁」とよく糖衣さんは、言ってましたけどね。
  • from eiko@管理人 :
  • 2005/04/23 (14:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

星 新一といえば、中学のころによみあさったな。
当時の国語の先生で読書感想文のリストに、ようこそ地球さんを
指定した人がいて、はじめはありがたいなと思っていたんだけど
いざ、文章を書こうとすると書くことがなくて
困った思い出があります。
  • from unity :
  • 2005/04/26 (09:41) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ