忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

カテゴリー「未分類」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヲチする - FC2ブログ(blog) -から、拾ってきました。
狐の巣穴 -Fox's nest hole-より
まだ懲りてないようです
http://foxz.blog15.fc2.com/blog-entry-19.html
この方のBlogがどうのというのではなく、話題に上っているBlogのほう何ですが、この方の言葉を借りると

以前のYAHOOブログを捨てて新たに立ち上げたようですが
相変わらずきんもーっ☆wwwwww
謝罪するという社会的常識を知らない厨房は
ブログなんかやめたほうがいいですよ><
個人情報も握られているわけですしwwwww


その、以前のYahooのBlogってのが、探しきれませんでしたが、
なんとなく、自傷君と精神構造が似てるのかなって。
現在のそのBlog見たんだけど
○●夢いっぱい●○
http://yaplog.jp/yuimoderuyui/
一歩どころか二、三十歩引くなぁ。
PR
ときどきお借りしているテンプレートですが、
Glim. さんのBlogより
ALT STYLE Changerテンプレート
http://breaktime.blog8.fc2.com/blog-entry-449.html
増えてるじゃん(^▽^笑)。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おら、おっさん、ドサクサに紛れてなにリクエストしてんだよ(^▽^笑)。
続・何言ってんだおめ? より
うぇぇぇぇぇん、怖いよぉ
http://naniome2.blog67.fc2.com/blog-entry-346.html#comment527
著作物からの引用はその出所を明示し、URLを添えて主従が逆転しないように注意しましょう。

って、慮外者に言ってもしょうがないか。

再三にわたり、NEeDS さんの仲裁を無視し蛮行に及ぶとは見下げ果てた奴だ。NEeDS さんの弁に一目置く者は多く、現に
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-563.html#comment1994
http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/4765.html?b=10#comment
この書き込みの後、皆が控えていたというのにその心算がなぜわからん。

20060506204120.jpg

どなたか、この文章を私に分かるように解説していただけませんか?
最早、私の日本語の範疇を遥か斜めに越えていてさっぱり分かりません。

--------------------
Toby333氏へ
自分の身は自分で守るんだよ。

>国際名: yunja

おまえ、在日・・・じゃないだろうな。


わたしの預かり知らぬ与り知らぬ所での事象は責任は持ちませんから。


================================
只今、http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-567.html#c2061
この者のアクセスを制限いたしました。
慮外者として排斥いたしました。
今後起こりうる事象については、ご自身で対処してください。
さようなら。
ここから
http://black.ap.teacup.com/nettou-watch/4767.html
こっちへ飛んで
http://blog.goo.ne.jp/himajin1937
ここのBlogの ブックマーク から
眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/
Blogの女王と呼ばれているのは知ってましたが、
横浜国立大学卒業。

一言、言いたい。

あなたの後輩、パソ困で大変でした。

私はTB打たんぞ〜。
脱糞スカトロ野郎に告ぐ

当Blog及びBBSへの今後、一切の書き込みを禁ずる。

20060429210250.jpg








謝辞
私をサポートしてくれた多くの方々の
励ましのコメントやメールの数々、感謝にたえません。
私が荒らし行為とみなした書き込みを今から
全て削除いたします。
よって、コメントの流れによっては意味を成さない箇所も
出てきますが、どうかご容赦ください。
一切を根こそぎ消滅させようかとも思いましたが
やはり、皆様の一字一句を至宝の軌跡として、残したいと思います。

・・・つづきはこちら

私のレスや記事に関する、応援のコメントにつきまして個々に
御礼を申し上げたいのですが、ごみがくっついては申し訳ないので、
ここで、感謝の意を表します。
皆様方のお力添えにより、励まされ希望の光を見出すことも
多々あります。
これからも、よろしくお願いいたします。
UDさんの情報より

なんじゃこりゃああああああ

全然関係ありませんが、 eiko_1172@ocn.ne.jp さんからメールが・・・

件名:入金をさせて頂きます?
本文:今回、あなたへ入金希望女性のお誘いをお断りしますか?
会員ID:276581
恭子様(経営者)
契約金:契約時500万+月々別支払い有り
まず彼女からの入金をゲット
http://www.meguriai-max.net/?a34
入金制度について詳しくは直メールでご確認下さい!
今月31日までに登録すると、VIP会員として完全無料
のご利用になります。
■直?:090-32**-9**6
http://www.meguriai-max.net/?a34

んんん???と少し混乱した後、件名が無性にむかつきましたw



きっと、逆にお金を盗られます(^▽^笑)。
そんなことにお金を使うくらいなら…

・・・つづきはこちら

FC2ブログ 各サーバー状況
http://blog.fc2.com/status/
FC2では、登録者数60万人突破したとか。
おめでとうございます。
私がここで始めた頃は2万人ぐらいだったと記憶しております。

それぞれのbloggerのみなさんがお使いのサーバーは、Blogのアドレスの
fc2.comの直前の数字がそれとなっています。
ですから私の場合は、http://cacnet.blog2.fc2.com/ですから
Blog2が私が使っているサーバーと言うことになります。
しかるに、このBlog2サーバーは、設置された当初よりものすごく
機嫌が悪いと言うかへそ曲がりと言うのか気分やと言うのが、
一番ぴったりするのかなぁ。
急に重くなったり、突然管理画面に入れなくなったりと利用者からは
すっごく不評でした。
実は今も、見ていただくと分かるかと思いますが、負荷が一番大きいんです。
FC2ブログ ユーザーフォーラムの過去ログを紐解くときっといろいろ出てくると思います。
わたしも一時間近くかけて、書き上げた記事がアップされずに露と消えたことが何度かありました、悲しい思い出であります。
で、いまもそのフォーラムを見てみると、
過去の記事等全部消えてしまいました。大変困ってます!ユメさん
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?t=9537
おい、そいつぁ悪夢を通り超えてるぜ。
訪問してみると
http://hanseon.blog44.fc2.com/blog-entry-252.html
一応復旧したみたいだけど、もしも万が一なくなってたらと思うと
怖いよね。
このFC2には、データのバックアップ 機構がありますから、みなさん
バックアップだけは取っておきましょうね。

ついでに
こういうのが欲しい(^▽^笑)。
http://www.magicalmaker.com/ap/index.php
はげたおっさんでも使いこなしとることが羨ましくってしょうがねぇ。
hakuさんへ

まだ、帰ってきたばかりですべてを読み込んでいませんので
返事が出来ませんが、自分なりの意見をのちほど書き込みます。
一番書き込みたいときに運悪く留守をしてしまって
残念でなりません。ROMと言わず又意見の交換をしたいものです。
今はまだ、一か月分のつけを清算するのに手がかかりそうなので
とりあえず、エントリーのみあげさせていただきます。
親族、急病にてちょっとばかり故郷に帰っていました。
故郷には、男兄弟が2人もいるというのに経済力の無いやつばっかりで
日本にいる私と妹で何とか入院まではできた。
およそ一ヶ月もの間、留守にしてしまったわけだが、とても
コンピュータをさわる余裕など無かった。
親は年老いていくものという事実は万人に平等にあるらしい。
やはり日本の医療制度は、優れていると実感した。
法的保護により治療が受けられるというのはすばらしいことだ。
厳しい現実を突きつけられると愚痴ではないが、国が富まないと難しいのだろうか。
それで、このBLOGも又いつ突然休止になるか私にも分らないが
心の準備と覚悟は必要かも知れない。
皆様にご迷惑をかけるほどの影響力があるわけではないが
そのときは、「ああ、また帰ったか」ぐらいに思ってください。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ