忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/23 (Mon)

多分、脳味噌は似たような構造なんだと思う。

怪答万歳!より
景品ぐらいしか 2006-07-09 21:28:41
http://blog.goo.ne.jp/toukou100/e/d557c2af4e683832f8c484e0886539c3
ここの最後のほうのコメント
Unknown 2007-07-22 08:32:58
一部抜粋(っていうか、切り抜き)
20070723000545.png

一年以上も前の記事になにコメントつけてるんでしょうね?
どこかの大莫迦に似てんのよね。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

んでもって

変な日本語だったり
プラス評価されてるってのがM$から?
ってのも偏った偏見の持ち主みたい
  • from 大工 :
  • 2007/07/22 (15:57) :
  • Edit :
  • Res

きっと

ここを見るまでコメントに気づかなかったゆりあそ@です。
最近キ印フィルター搭載なので、自分の賛美以外の文字は理解できませんw
自己分析が過大評価すぎる香具師なんて、どうせキ印親衛隊とかtolktolz5レベルでしょ。
熱湯事務局クラスの鰐クオリティを誉めるぐらいだし。
  • from ゆりあそ :
  • 2007/07/23 (13:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

>ここを見るまでコメントに気づかなかったゆりあそ@です。
あはは、本当ですか(^▽^笑)。
それでは、今後も哨戒を怠らないように任務に禿げみます。

>偏見の持ち主みたい
最近、よく見かけますねえ、バカボンクラといい、ぷうさんに付きまとっているマルイといい。
  • from eiko1196 :
  • 2007/07/23 (13:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

>http
カミングアウトって?
ええ!
そういうことなの。
うわ〜。
  • from eiko1196 :
  • 2007/07/23 (13:59) :
  • Edit :
  • Res

密告ですけどー

こちらに書き込むのは初めてになります。
>一年以上も前の記事に
下記のスレッド「わにちゃんといっしょ」が関係している、と踏んでいます。

http
この >>72 記載の URL は、魚拓は >>13 から、ヲチサイトは前スレ「wanichanと遊ぼう」(DAT落ち)の >>2 からの再掲と考えられます。(テンプレは下記関連スレッドの >>933 参照)
ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1184229593/

>72 :Name_Not_Found:2007/07/21(土) 22
>証拠隠滅をはから<trong>え</strong>ているが
住民の水準が嘆かわしいことw


#冷静に考えればリファラで割れているでしょうから、既に御存知のスレかとも思いましたが念の為。

関連スレッド(DAT落ち)
【DWFW】Microsoft Expression【越えた!?】
pc11.2ch.net/test/read.cgi/hp/1157708648/

上記の現行スレッド
【好評発売中】Microsoft Expression【part2】
http
  • from 即席麺 :
  • URL :
  • 2007/07/23 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

その後

戻ってきてなんか言うてるみたいだけど
>自分のblogのネタ
その人の勝手だし、著名人で批評・批判を受けたくなければ
普通の人になるしかないと思うけどね。

>無頓着で面白半分で個人を攻撃している
ようにしか見えないのは貴方の考えが偏ってるから

>罪を犯したやつを攻撃する
たとえ、罪を犯した人であっても攻撃されるのはいか仕方ないが
"していい"わけじゃないし批判や批評 = 攻撃って考え方は
偏見でしかない

と思ったけど、平行線たどるだけだからスルー
  • from 大工 :
  • 2007/07/24 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

2chのわにちゃんスレで取り上げられてたからなぁ

http

答えてねっとヲチャー以外にも注目されるのは、注目されているのに

・Webページの間違いを即刻無かったことにする
・都合の悪いBlog記事を抹消する

からだと思われ
  • from たかしts :
  • URL :
  • 2007/07/24 (10:51) :
  • Edit :
  • Res

こんにちは、たかしts さん。

あれ?こちらでは、初めてでしたっけ?
どうも記憶が定かでない。

コメントありがとうございます。記事を書くのに時間を取られてしまって、
コメントを確認するのが、あとになってしまいました。
そのサイトの情報は、内緒のうちに戴いていたのですが、繋がりがあったなんて奇遇っだったなぁ。

>・Webページの間違いを即刻無かったことにする
>・都合の悪いBlog記事を抹消する

Yokoちゃんに似てますね。
以前は少しばかりその方のBlogも読んでいたのですが、また読み始めることとしましょう。(ああ可哀想…
  • from eiko1196 :
  • 2007/07/24 (12:32) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ