忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/27 (Tue)

自業自得その1

敵にまわしたら、並みの怖さじゃないな。
と思う方々から、メールやら何やらで情報を送っていただき随分と
人物像が浮き上がってきましたので、記事にします。
情報ありがとうございました。
敵にまわさなくてよかったと私が思っている方々へ、
つくづく、日ごろエロ画像とかを送って仲良くなっておいて
よかったと思いました。

さて、散々私のBlogを荒らしておいて、www.goggle.com まで貼り付けていった荒しですが、
ここまでの経緯だけは書いておきましょうか。

ことの始まりは、
eiko1196 の異国見聞録 電波人間タックル
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-706.html

ここに当該荒しの話が出てくるのです。
もう今では閲覧が出来なくなっていますが、Unknown Device さんの Resistance to kotaete-net に
名前が載ったんですね。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1187.html#comment5042
ゆりあんさんのコメントより
参考サイト
アホ/屑 投票 [Vote Top]
http://blog12.fc2.com/w/workaria/file/ahokuzu_01.html
この投票内容のコメントに逆切れ厨という言葉があったように記憶しております。

ここから先はですね、最近の記事をどうぞ。
批判されたという事実しか見えないのは、やっぱりそれなりなんだろうな。
http://cacnet.blog2.fc2.com/blog-entry-1188.html

そこで私の主張は一貫して
「間違ったサイトへの書き込みだから削除を願い出たらどうですか」というものなのです。
それをまぁ、たまたま私が紹介した記事が「電波人間タックル」という子供向けTV番組だった
わけですが、自分を「でんぱ」だといわれたように思っちゃったんでしょうかね。
それに類する書き込みが私のBlogにありました。(いまは削除してありますが)

それぐらいのことでしたらね、私もそんなに気にもしないでスルーしちゃうんですが、
私の子どもに関する記事にまで荒らし的な書き込みをするにあたり、こいつを荒らしと認定するに
至ったわけです。

慮外者ぶったたきサイトですから、単なる勘違い野郎は、ヲチ対象にもなりえません。
ちょうど、朝霞沙耶をぼてくりまわす以上にむなしい行為になることは見えています。

しかし、私のハンドルを表示しwww.goggle.comをトラップとして貼り付ける行為に至ったことは
赦しがたく、多少の情けをもって黙っていたことも遠慮なく披露させていただこうと思う。

つづく



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ