忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/25 (Sun)

莫迦まりん4321の奇跡

タイトルはもちろんネタです。
このBlogは、時々忍者システムのお世話を受けているのですが、
荒らしの対処などに威力を発揮しています。
アクセス解析でも情報としては得られるわけですが、
一番の違いは、ターゲットが目的のサイトを見られないということにあります。

kotaetenetのほうで、また浣腸野郎が蠢きはじめたようなので、どんな具合かなと思って、システムを起動させていたのですが。
色々な人間模様が見えてきて興味が尽きません。
その一端をご披露しましょう。

先ずは、私のサイトへ桃太郎さんのサイトからアクセスをしてきたようですが、ものの見事に弾かれています。
(当然です、そのように設定してあるのですから)
でもさ、そんなね、アクセスが出来ないからって、何十回も戻ってはクリックを繰り返しても、無理ってもんです。
いいかげん学習して欲しいです。

そして、私の甘く囁きかける様なそれでいてどこか危険な香りのする声が聞こえたのかどうか解かりませんが、喰らったクッキーを綺麗に消し去って再びトライして来ました。
まぁ、男女の仲なら過去に付き合った元カレ元カノとの凄惨な清算を済ましてからアターックするのは、当然のセオリーなんですが、これがHIVなんかに感染していたらどっかの広告機構のCMみたいになっちゃうわけで、私と付きあいたきゃおとといおいで。
ってな具合にネットの世界はそんなに甘くはありません。

人の記憶ほどに大らかさを持ち合わせていれば、「まっいっかー」ということで許してもらえるんでしょうが、忍者システムはそこまでは人間臭さを持ち合わせてはいません。
駄目なものは駄目なんです。
どうして駄目かは、自分で考えましょう。
心の準備が出来てないのにいきなり指でも入れられりゃ相手がお医者さんだって嫌われます。
こういうときに自分の過去を振り返って反省するって言うのもいい機会かと思うのですが、これがなかなか真摯な態度を取れないものには、難しいらしくって、これでもかこれでもかと閲覧を試みるわけです。

で、これはきっとリファラーのせいだろうという結論に達したのでしょうね。
今度は、Unknown Device さんのサイトからアターックしてまいりました。
冷静に考えればわかると思いますが、私が桃太郎さんのサイトからのアクセスを弾くと思う?

次のアクセス方法については、まだ解明されてないのですが、検索を使って来ました。
キーワードがなんと『松坂慶子』。
いったいどこから仕入れてきたんでしょ。
あまり詳しくは書きませんが、『松坂慶子』をキーワードにするためには、事前調査が必要です。
そのときのログが残っていないのです。
こやつ、伊賀者か?


ここらあたりの行動パターンというのか思考回路は、Toby333と大差ありません。
とにかく、そのパソコンでは、希望は達成されないことを
悟れ。
.
.
20070225172642.png


あとね、今日のアクセスは、とんでもないところからでした。
これは次の記事にとっとこ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

忍者にも・・・

弱点がありまして、ゴニョゴニョすると私のように普通に閲覧/書き込みできてしまいます。
  • from UD :
  • 2007/02/25 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

御免なさい

私が某所で書き込んだ内容がまずかったんで
しょうか?[goo]でその件を検索すると貴方
のサイトが1番目にHitしてしまいました。

御免なさい。
  • from ぶう :
  • 2007/02/26 (01:03) :
  • Edit :
  • Res

忍者外しました。

えっ?ゴニョゴニョがあるの?
それって、あんなこととか、こんなこととか
まさか、アレだったりして。

(とかいいながら、さっぱりわかりません)


gooのblog検索なので、書き込みには関係ないと思いますが、網タイツじゃなかっただけまだアレだったかな。
  • from eiko1196 :
  • 2007/02/27 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ