忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/16 (Sun)

祝、相互リンク

相互リンクで、記事にしなきゃならないことを思い出した。

あの、
【アダルトサイト被害対策の部屋】と相互リンクが成立しました。
(ちったー驚いておくれ)

気付いたのは、ちょっと前だったのですが、
【アダルトサイト被害対策の部屋】-リンク集 より
http://www.higaitaisaku.com/menu3.html
もっと厳密に表記するなら
http://www.higaitaisaku.com/menu3.html#kankeinai
そうなんです、関係ないというそれはそれは、なんのリンクじゃい?
というカテゴリーに入っております(^▽^笑)。
(「パソコン困りごと相談」ネタ中心に。おもろい)とコメントされておりますが、そんな中においても、やっぱり浮いてます(^▽^笑)。

群青さん、ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

#kankeinaiは、

「このサイトの趣旨には直接は関係ないんだけれども、興味深いサイトへのリンク集です。」の略なので。

って、ご存じなんだとは思いますが(笑)


とりあえず、最近は確実に巡回範囲に入ってて読ませていただいておりますです。
  • from 群青 :
  • URL :
  • 2006/04/16 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

よくわかっております。

M女史の遺したもの なんて、久々に読みましたが、面白いだけではなく、M女史の心情まで推察されている作品であることに改めて気付きました。
「なんだかなぁ」という投稿者を多く見てきましたがちょっと又、考えさせられました。

>最近は確実に巡回範囲に入ってて読ませて

えっ、そうだったんですか。
私が、スパイウエアで間違ったこと自慢げにほざいていたら心優しく突っ込んでください。
  • from eiko :
  • URL :
  • 2006/04/16 (11:24) :
  • Edit :
  • Res

パトカー

子供の前で見てたら、突然

「お父さん、パトカー見せて」

と言うので一瞬「???」と思ってよく考えたら、上で走ってました。


子供はよく見てる…


すいません、それだけです。
「あ、また来た」と喜んでます。
  • from 群青 :
  • URL :
  • 2006/05/04 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

リストにある「絶対サポセン黙示録」
時々安定剤にしてるw

コミュニケーションって難しいね、聞く耳持たないやつとは。
イエイエ、トビー...遊び心がありゃ良いんだけどw
  • from NEeDS :
  • URL :
  • 2006/05/05 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

>子供はよく見てる…

大きな文字は、見せないように何かで隠してください(^▽^笑)。
教育上きっとよくない。


>絶対サポセン黙示録

WINFAQをROMしはじめた頃にみつけて
それ以来のファンです。
社内プチサポセンをやってる身としては
身につまされる話題もあったりする。
  • from eiko1196 :
  • URL :
  • 2006/05/05 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

まだ

字は読めないから大丈夫です、です。


# 子供は3歳までが華だなあ…
  • from 群青 :
  • URL :
  • 2006/05/05 (10:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

>字は読めないから大丈夫です

じゃぁ、落書きボード(右カラムの下)ででも
遊ばせてやってください。
マウスが使えないとちょっと難しいかな?
  • from eiko :
  • URL :
  • 2006/05/05 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

ぱ、パトカーがあっ…
  • from 群青 :
  • URL :
  • 2006/05/06 (23:21) :
  • Edit :
  • Res

すぐになおしますよ。

コメント欄が読みやっすいので、時々スタイルを変えています。
でも、基本は、パトカーテンプレートです。
  • from eiko :
  • URL :
  • 2006/05/06 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ