忍者ブログ

朴璐美のプライベートBlog

光あるところに影がある。 まこと栄光の影に数知れず忍者の影があった。 命を懸けて歴史 を作った影の男たち。だが人よ名を問うなかれ。 闇に生まれ闇に消える。それが忍者のさ だめなのだ。 (で、それがどうしたって言う突っ込みはなしで)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06 (Mon)

shop-guide.co.kr の削除方法

pandora.tvというサイトをご存知でしょうか?
http://www.pandora.tv/
韓国のサイトのようですが。
はじめて作品を観ようとすると、
20070806010222.png

こんなメッセージが出てきます。
これ自体は、個人の自由意志で決断すればいいわけですが、

20070806011003.png

この画面から、矢印をクリックすると
20070806011142.png

 ↑このプログラムのインストールは、最悪です。
利用規約を一部訳しました(面倒なので、機械翻訳です)。
20070806011414.png

20070806011511.png

読まない利用者が悪いと言うことになるのでしょうかね。

インストールをしますと以下のような変化が認めれられます。
20070806011813.png

20070806011909.png

これが、簡単には削除できないんですよね。
プログラムの追加と削除から削除を押下すると以下のサイトに飛びます。
http://sense.shop-guide.co.kr/sense/delete_shopguide_reward.php?member_id=34853619
アドレスの最後のid=34853619は、私のIDなんでしょうね。
いきなりこんなサイトを見せられても何をやったらいいのかわかりませんよね。
20070806012530.png

当該ページの下方に↑このような表示がありますから、赤丸を選んで、矢印のボタンをポチッと押してみましょう。
yes/no はい/いいえ にはすべてyes,はいで答えてください。
20070806013006.png

最終で、↑この表示が出たら「はい」で終了となります。

さてそれでは、このときのHijackThisのログをみてみましょう。
.
以下は、アクセスやインストールの前のものです。

hijackthis-1.txt

startuplist-1.txt

ここからは、すべてをインストールした後のログです。

hijackthis-4.txt


startuplist-4.txt

分析は…
○青さんや、Ka○さんにお願いしちゃいましょ。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アフォがなんか言ってまつよ

http
>最近、ブログのアクセス増えているでしょ?
>俺を、おもちゃにしたのを後悔させてやる。

暗い発想の持ち主のようだ
  • from 大工 :
  • 2007/08/06 (09:01) :
  • Edit :
  • Res

あははのは。

放っておけばいいですよ。

ここの記述が増えるだけです。
http
  • from eiko1196 :
  • 2007/08/06 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

もっすごい助かりました!
ありがとうございました!!!
  • from dragon :
  • 2007/09/19 (19:59) :
  • Edit :
  • Res

お役に立ててなによりです。

少しは、お役に立ちましたか。よかったです。
higaitaisaku.com と相互リンクしてるBlogですから。
と、さりげなく自慢しておこう。
  • from eiko1196 :
  • 2007/09/23 (11:48) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新トラックバック

プロフィール

HN:
朴璐美
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 朴璐美のプライベートBlog --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Material by 幕末維新新選組 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ